オーバーアーケードの解体工事が始まりました

37年間ご愛顧頂いたサンロード宮町 オーバーアーケードが

 

今月から解体 される事になりました。

 

解体するにあたり、まずはオーバーアーケードの

 

上にある電線を移設しなければなりません。

本来は進行方向左手の白線スペースが 路上駐車可能になってました。

 

そこに仮設電柱を建てる予定でしたが、 道路の下は水道管、ガス管、電話線、 消雪パイプ、下水管いろいろ埋まってます。

 

図面上は何も無い所に仮設電柱を建てるはずが・・・

 

掘ってみたら・・・ ある(涙)

   

意外と道路の下はいろいろと利用されており、 選択の余地がありません。

と、いうわけで急遽 道路の中央よりちょっと右側に 、ドーンと仮設電柱が建つ事になったのです。

 

車で来ると大変戸惑うと思いますが、 工事期間中、左が車道で右が駐車スペースです。

 

お気を付けて通行下さい。