いよいよ解体工事が本格的に

 

 

今日から歩道に足場を組み始めて、

あー本当にこのオーバーアーケードが 解体されるんだなー

 

と、実感しました。

 

 

今週で紅屋さんの手前まで足場を組み 12月2日から解体です。

 

まずは、左右の歩道の上を撤去します。

 

それから車道上のオーバーアーケード。

 

車道上の解体で揺れが生じ、 店舗の外壁を傷つけない為に、 先に歩道上を撤去するそうです。

防音、防護のためのシートを張ったら まるでトンネルのように なってしまいましたが、 ちゃんとお店の入口は 確保してありますので 、どうぞどうぞご来店下さい。

来週はいよいよ解体工事になる為 、終日通行止めになり、 アーケード内の電気も止められます。

 

車道に灯光器を設置したり 、足場の中も電球をぶら下げたり するそうですので、 安心して歩行下さい。

クリスマスまで1ヶ月を切り 当店のショーウィンドウも クリスマスディスプレーにしました。

 

きっと今週で見納めです。

 

来週には足場で見えなくなりますから(笑)

 

コメントをお書きください

コメント: 2