通行止め解除日程変更のおしらせ

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

 

オーバーアーケードの解体工事も進み 八百半さんの先まで足場がとれました。

 

片側だけでも足場が取れると、けっこう 明るい雰囲気になりました。

 

写真は夕方で明るくありませんが(笑)

   

着々と進んでますが、当初の予定より 一週間から10日ほど遅れています。

 

そりゃそうですよね。これだけ電線が はりめぐらされている所を縫う様に 鉄骨を刻んで降ろすのですから。

   

当初の予定では1月末で解体を終え 2月からは通行止め解除の予定でしたが、 2月中旬まで延長になりました(涙)

 

但し解体後の2月上旬から中旬は作業時間 8:00~18:00は通行止めですが、 夜間は解除されます。

 

2月中旬以降は通行止め解除の予定です。

 

従来の道路に戻るのは、仮設電柱を抜く 3月中旬の予定です。

 

もうしばらくご辛抱下さい。

 

 

 

展示会のご案内です。

 

2014ブラックフォーマル

 

新作発表会を開催します。

 

 

と き 1月29日(水)~2月2日(日)

 

ばしょ かなや店内

 

アンサンブル、スカートスーツ、パンツスーツ

 

その他単品コーディネイトアイテムも多数展示しております。

 

買い替えのご予定なくとも、今年の流行と傾向を見に気軽にご来店下さい。

 

 

 

燕中学校・燕北中学校ご入学の親御様へ

 

 

そろそろ入学の準備も気になりますね。

 

学生服・セーラー服は軽く、動きやすく

 

快適な着心地で、洗濯機OK。

 

販売実績No1の[カンコー]をお勧めします。

 

ELLEのセーラー服は、シルエットをすっきり

 

キレイに見せてくれて、特におススメです。

 

 

ご購入時期は、1月下旬から2月上旬が 理想的です。 店内に制服サンプルを展示して おります。 気軽にごらん下さい。

 

コメントをお書きください

コメント: 1