当店前も明るくなりました。

オーバーアーケードの解体工事も順調に進み、 足場の為に約2か月間、トンネルの中での 営業を強いられましたが、 昨日ようやく足場が解体されました。

 

明るい!   まぶしい!!

     
本日ご来店のお客様方には 大変ご好評を頂いております。

   

ですが・・・

当初から太陽光線による商品の日焼けを心配し

 

ショーウインドウにUVカットのフィルムを

 

貼ってもらうよ、年末には内装業者さんに

 

お願いしてはあったのですが、

やはり消費税増税前の駆け込み特需で

 

2月4日まで待たなければなりません。

 

 

苦肉の策で屋上からシート掛けました(涙)

 

おもいっきり工事中みたいです(涙)(涙)

せっかく屋上に上がったので工事風景を。

 

 

 

入口側は足場も取れスッキリしました

 

 

 

今日には太い柱も切断され更にスッキリです。

今日はお天気も良いので

 

解体業者さんもやり易そうです。

今月中には解体は終わる予定です。

 

 

車両通行止めは2月中旬まで続きますが・・・

 

ご不便おかけします。スミマセン。

 

 

でも解体終われば夜は通行止め解除の予定です。

 

あんまり意味ないですかね(涙)

アーケードがなくなったら

 

お宮さまが丸見えです。

 

 

見下ろす形でちょっと失礼ですね。

最後にお店の宣伝です。

 

来週ブラックフォーマルフェア開催します。

 

 

ご興味のある方、ぜひご覧下さい。