炎の売り出し 夏の陣 七夕決戦

明日7月3日(木)より6日(日)まで、サンロード宮町の有志3店舗で「炎の売り出し」を行います。

 

毎年、年末に「冬の陣」を行ってましたが、昨年はオーバーアーケードの解体と重なり、残念ながら出来ませんでした。

 

そこで、炎の売り出しも8回目にして、いよいよ「夏の陣」を開催いたします。

 

 

じつは今回の売り出しは地域とのコラボ企画なんです。

 

地元町内の宮町自治会が、6月の末から七夕まで、戸隠神社に七夕かざりをする事になり、「商店街も便乗して、にぎやかに売り出しでもせーね」と言って頂き、急遽 有志をつのり、売り出しとなりました。

 

すでにたくさんの願い事を書いた短冊が飾られていますが、現在もテントの中に短冊とペンが用意されています。

 

願い事の書いた短冊は、7月6日日曜日の午後2時から戸隠神社でお祓いしてもらいます。

 

どこよりも願い事が叶いそうな気がします(笑)

 

 

今回も紅屋さんが参加します。

 

 

飴屋さんは今回、お父さんからお兄さんに世代交代です。

 

 

当店もガンバってお買い得品をたくさんご用意しました!!

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2