爬虫類バッグ均一セール

毎年恒例「爬虫類バッグ均一セール」が、明日3月11日(金)から13日(日)まで店内で開催されます。

 

バッグメーカーさんのモデルチェンジのこの時期、在庫処分のお値打ち価格です。

 

現品限りですので、お早めにご覧下さい

 

 

 ※以下は昨年の模様です。ご参考にご覧ください。

 

 

 

今回初お目見えは山本寛斎デザイナーズブランド「KANSAI」より、柄物のバッグを限定20点、50%OFFにてご用意致しました。

 

付属部分はオーストリッチやパイソンを使用してますが、本体はカシミアウールの生地に柄をプリントしたものです。

 

シーズンを問わずお持ち頂けますが、カシミアなので、現品限り50%OFFです。

 

ショルダーバッグ

49,000円→24,500円

3年ぶりに入荷した甲州印伝

 

こちらも50%OFFです。

こちらのコーナーは1万円均一

 

オーストリッチやパイソンなどで、普段に気楽に持てるデザインと、お値頃感が好評です。

 

 

柔らかいラム革をメッシュ編みにしたトートバッグとショルダーバッグ

 

付属部分はオーストリッチを使用してますが、どちらも1万円均一です。

 

その他には本体がホースヘアーの物もあります。

オーストリッチ、カイマン、パイソンの財布も1万円均一です。

こちらは2万円均一、3万円均一コーナー

 

カイマンやパイソン、オーストリッチなどデザインやカラーバリエーションが豊富です。

大きくバランスの整ったオーストリッチ。

 

柔らかくて軽いので旅行にも良いです。

 

こちらは3万円均一。

 

 

爬虫類の中でも最高級素材のクロコダイル

 

高額ですが、元のお値段からすればかなりお得です。

 

 

珍しい素材ではエレファント

 

象の革です。

 

加工が難しそうですが、日本製で縫製も綺麗です。

冬物衣料もバーゲン終盤

 

さらに割引で50%~30%OFFの最終価格です。

 

バッグは現品限りの売り切れ御免ですので、是非お早目にご覧下さい。

 

ご来店心よりお待ちしております。

おかげさまで三条新聞様に取り上げて頂きました。