タンスの中の商品券

「実家のばあちゃんがタンスから商品券が出てきたけど、へー使わんねろ?

捨てる前に一応聞いてみるけど・・・。」

 

同級生から問い合わせがありました。

 

「安心して下さい。使えますから!」

 

 

 

ひさしぶりに燕市商店連合会の商品券をご利用頂きました。

 

燕市商店連合会では過去に燕市の加盟店で使える商品券を発行しておりましたが、もう10年ほど前に発券を停止しておりました。

 

ですが、消費者保護の為、また法的にも発券した商品券は、発券元が回収する義務があります。

 

長い年月が経ち、もう諦める気持ちも分かりますが、大丈夫です。ご利用頂けますから。

 

当店に限らず、今現在、燕市商店連合会に加盟しているお店でご利用頂けます。

 

 

今晩はタンスの中を整理してみますか(笑)