ガラポン祭

 

先日は炎の売り出しにたくさんのご来店を頂きました。

ありがとうございました。

 

今回の特典のひとつに、1,000円お買い上げ毎に抽選券を差し上げ、

翌週の12月10日日曜日、仲町のつばめの茶の間さん前をかりて、ガラポン抽選会を行いました。

 

売り出し期間中はなかなかの悪天候でしたが、この日は12月にしてはめずらしくいいお天気

 

朝からたくさんのご来場いただきました。

 

 

特賞は6店舗で使える1万円分のお買物券!

 

 

 

2番目にいい景品は「各店賞」

 

6店舗のお店から1つづつご用意してます。

 

 

当店の各店賞は、うさぎちゃんのハンドタオルとフェイスタオルのセット

 

お子様でも、お母さんでも、おばあちゃんでも

 

どなたが当たっても喜ばれそうな景品選びは悩みます。

 

 

その他いろいろな色の玉で景品もりだくさん!

 

 

でもやっぱり一番多い景品は「炎の売出し」特製ポケットティッシュです(笑)